木a  ~handmade雑貨店~ 




レターセット&木軸ペン :: 2015/09/27(Sun)


ハンコのレターセット

ハンコを押した様な風合いの

素朴でどこか懐かしいレターセットです。
P9069131.jpg
便箋10枚・封筒5枚入
P9069134.jpg
518yen




Bread付箋

とっても可愛らしいパン2種入りで、メモや

伝言を書くのが楽しくなりそうな付箋です。
P9069108.jpg

P9069110.jpg
324yen




フレークシール

贈り物をする時に添えたり、

あたたかみのある手描きイラストのシールです。
P9189379.jpg

P9189384.jpg
345yen




3ポケットクリアホルダー

ポケットが3つに分かれているので書類などを

分けて収納したりする時に便利です。
P9189415.jpg

P9189419.jpg
A5サイズ 259yen
A4サイズ 302yen




ポチ袋

ちょっとした時に役立つ可愛らしいポチ袋です♪
P9189391.jpg
346yen

P9189392.jpg
367yen




木軸ボールペン

先端が針のように細くなっているので

手元が見やすく細身なので、手帳等の

小さなスペースへの筆記にも便利です。
P9069168.jpg
378yen~




木軸シャープペン
P9069170.jpg

P9069172.jpg
302yen~



現店舗での営業も残すところ、あと3日となりました。

10/15 移転オープンに向けて10/1~10/14までの間、

商品の発送対応もお休みさせていただきますので

ご了承下さいませ。

こちらでの営業も残りわずかとなり、外で名残惜しく

写真を撮って下さる方も見え、本当に嬉しく思います。

残り3日、大町店での木aも宜しくお願いいたします



  1. 服・雑貨・他
  2. | 本文:0
<<オーダー品 | top | シャツワンピ&アンゴラ混カーディガン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する