木a  ~handmade雑貨店~ 




A-lineありがとうございました。 :: 2016/07/04(Mon)


7/2(土)・3(日)と行われたA-line終了しました

今年も2日間、本当にたくさんの

方々にお越しいただき、

大変ありがとうございました。


1日目の夜中に強風で次々と

テント破損などのトラブルがあり

一時はどうなる事かと思いましたが、

A-lineスタッフの方々の迅速な対応で、

無事2日目も迎える事が出来ました。

木aのテントも破損し、夜中の

片付け作業などスタッフの方々に

お手伝いいただいたりと、

大変お世話になりました。

そして2日目になると、暑い

くらいのお天気になりとても

楽しく過ごす事が出来ました。

1日目の夜中の強風時にスタッフの

方々が『テント破損したけどお客さんが

いる時じゃなくて良かったよね~』と

口々に言われていたのが印象的でした。

夜中の疲れもピーク時に、周りの事を

考えてくださるA-lineスタッフの方々のもと、

今回も出展させていただく事ができ、

本当に嬉しく思いました。

お越しいただいた皆様、A-lineスタッフの皆様

2日間本当にありがとうございました。
P7025437.jpg

P7025436.jpg
A-line毎年恒例となった『ふじわら陶房』

藤原さんのスマイルショットです(笑)
P7035469.jpg



  1. イベント
  2. | 本文:2
<<マグカップ | top | 明日からA-line2016>>


comment

A-line 2日間おつかれさまでした★
夜中にテント破損されてたとは(>_<)
風すごかったですもんね(泣)

念願のティッシュケースをGET出来てとても嬉しかったです♪
ありがとうございました
大切に使わせていただきます^^
  1. 2016/07/06(Wed) 16:10:23 |
  2. URL |
  3. R+1 ryo+ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

R+1 ryo+様

コメントありがとうございます!!

テント破損はビックリでしたけど、回りの出展者の方々やスタッフの方々に助けられ本当に感謝ばかりの2日間でした。

そして、ティッシュケースGETしていただいていたとはありがとうございました☆

機会がありましたら、お店の方にも是非遊びにいらして下さいませ~。

この度は本当にありがとうございました♪
  1. 2016/07/06(Wed) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. 木a #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する