木a  ~handmade雑貨店~ 




オーダー品 :: 2012/03/01(Thu)


最近のオーダー品をご紹介させていただきます

お店に3つのkeyフックがあって、

こちらは同じタイプで4つの鍵を下げたいとの事でオーダーいただきました
CIMG1005.jpg



小さめの表札で派手じゃない感じに・・・との事でこちらになりました♪
CIMG1006.jpg



こちらはカワイイ感じでレースを使いたい・・・との事でラブリーな感じになりました
CIMG1007.jpg



上にレンジを置いて下には箱を入れたいとの事で幅も決まっていたので、
こちらの薄い木を使い、ピッタリ収まったとの事でとっても安心しました
CIMG1004.jpg



こちらはセミダブルのベッドです

マットレスを置くので、木そのものの色と黒で・・・との事でしたのでシンプルな感じになりました
DSC_0443.jpg



こちらは美容室の雑誌を置くテーブルとしてオーダー頂きました
CIMG1126.jpg



こちらはちょっと和の雰囲気ですが古本屋さんのイスとしてオーダーいただいたものです
CIMG1067_20120302161448.jpg



  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<~空色ベンチ~ | top | 3月のお休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koazakka.blog.fc2.com/tb.php/132-c0bc22ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)