木a  ~handmade雑貨店~ 




~広い店内~ :: 2012/05/02(Wed)


本日店内ディスプレイ用の↓こちらの大きな棚をそのままお客様にお買い上げいただいた為

店内珍しい光景となってました~
CIMG0689_20120502184416.jpg
それがこちら↓
CIMG1839.jpg
かなり下目線となってたと思いますが、めったに見れない光景だったと思います

大きな棚を無理やり車に着けさせていただいたので、無事降ろせたか心配ですが・・・

以前も同じ様に棚がない状態があり、狭い店内が少し広く感じたりしてました

明日5/3(木)~5/5(土)まで材料買い付けも兼ね3日間お休みさせていただきますので宜しくお願いします。

5/6(日)より新しい棚が登場すると思いますので是非遊びに来て下さいませ~



  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<~ディスプレイ棚~ | top | ~keyネックレス~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koazakka.blog.fc2.com/tb.php/188-0f8be314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)