木a  ~handmade雑貨店~ 




オーダー品 :: 2012/11/09(Fri)


最近納品させて頂いたオーダー品のご紹介させて頂きます

静岡県で11月よりopenされた、整体サロン『samatwa』様よりオーダー頂きました
CIMG3800.jpg
samatwa様ありがとうございました。



↓こちらの2枚の表札の字体が最近特に人気となってます
CIMG3671.jpg
tochinai様ありがとうございました。

CIMG3674.jpg
matsuta様ありがとうございました。



ままごとキッチン
CIMG3700.jpg
蛇口も回ります
CIMG3697.jpg
I様ありがとうございました。



T様よりのオーダーで、洗濯機の上に洗剤置く棚が欲しいとの事で設置させて頂きました。
CIMG3745.jpg
↓こちらは車付きの移動出来る収納棚です。
CIMG3737.jpg
↓そしてこちらはレンジなど置く大きな収納棚です。
CIMG3739.jpg
↓レール付きで引出せる様になってます。
CIMG3743.jpg
T様ありがとうございました。



薬箱に・・・とオーダー頂いた引出し収納boxです。
CIMG3882.jpg
Mさんありがとうございました。



  1. オーダー
  2. | 本文:4
<<~X´masリース&オーナメント~ | top | ~クレージー配色パンツ&kidsパンツ~>>


comment

筆箱なんですけど、寄せておくことってできますか(。・_・。)?
  1. 2012/11/09(Fri) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. みずき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
グレーとネービーの方でしたら大丈夫です♪
  1. 2012/11/10(Sat) 10:29:27 |
  2. URL |
  3. 木a #-
  4. [ 編集 ]

どちらも寄せておくことできますか
(;o;)?
  1. 2012/11/10(Sat) 11:57:09 |
  2. URL |
  3. みずき #-
  4. [ 編集 ]

先ほどメールいたしましたので、そちらからご連絡宜しくお願いします^^
  1. 2012/11/10(Sat) 12:06:34 |
  2. URL |
  3. 木a #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する