木a  ~handmade雑貨店~ 




明日からクラフト小径2016 :: 2016/09/30(Fri)


いよいよ明日から、クラフト小径2016が始まります

全国から集まるたくさんの作品に

逢えるのがとても楽しみです。

木aでも続々新作も準備しておりますので、

皆さま是非遊びにいらして下さいませ♪
14484811_1142473652510028_2271539850375925090.jpg
10/1(土)10:00~16:00
10/2(日) 9:00~16:00
場所:板柳町中央アップルモール



その為、実店舗の方はお休みとさせて

いただきますので宜しくお願いいたします。



  1. イベント
  2. | 本文:0
縄文工房J-Factory2016無事終了 :: 2016/09/21(Wed)


すっかり更新が遅くなってしまいましたが、

9/19(月)に行われた『縄文工房J-Factory2016』

無事に終了いたしました。

今回のイベントでもたくさんの方々とお話しする事ができ、

たくさんの方々にお世話になり、無事出展させて

いただく事ができました。今年もとても素敵な

空間で楽しく過ごす事が出来ました♪
P9190878.jpg

P9190881.jpg

P9190888.jpg

P9190899.jpg

P9190918.jpg
スタッフの皆様、出展者の皆様、足を運んで

下さったお客様、本当にありがとうございました



  1. イベント
  2. | 本文:0
縄文工房J-Factory2016 :: 2016/09/18(Sun)


いよいよ明日となりました

三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバル
Feel The Roots 2016


キャンドルアートやステージライブなど1日中楽しめる

イベントですので、皆さま是非お越しくださいませ♪

実店舗の方は9/19・20と2日間

お休みとさせていただきますので

どうぞ宜しくお願いいたします。
FeelTheRoots2016表[1]

14238132_1247902111907919_2877102032489459505_n[1]

14370177_1249231191775011_7175257099320507426_n[1]
日付:9/19(月・祝)
場所:三内丸山遺跡・ピクニック広場
時間:10:00~20:00



  1. イベント
  2. | 本文:0
A-lineありがとうございました。 :: 2016/07/04(Mon)


7/2(土)・3(日)と行われたA-line終了しました

今年も2日間、本当にたくさんの

方々にお越しいただき、

大変ありがとうございました。


1日目の夜中に強風で次々と

テント破損などのトラブルがあり

一時はどうなる事かと思いましたが、

A-lineスタッフの方々の迅速な対応で、

無事2日目も迎える事が出来ました。

木aのテントも破損し、夜中の

片付け作業などスタッフの方々に

お手伝いいただいたりと、

大変お世話になりました。

そして2日目になると、暑い

くらいのお天気になりとても

楽しく過ごす事が出来ました。

1日目の夜中の強風時にスタッフの

方々が『テント破損したけどお客さんが

いる時じゃなくて良かったよね~』と

口々に言われていたのが印象的でした。

夜中の疲れもピーク時に、周りの事を

考えてくださるA-lineスタッフの方々のもと、

今回も出展させていただく事ができ、

本当に嬉しく思いました。

お越しいただいた皆様、A-lineスタッフの皆様

2日間本当にありがとうございました。
P7025437.jpg

P7025436.jpg
A-line毎年恒例となった『ふじわら陶房』

藤原さんのスマイルショットです(笑)
P7035469.jpg



  1. イベント
  2. | 本文:2
明日からA-line2016 :: 2016/07/01(Fri)


とても楽しみにしていたクラフトイベント

『A-line2016』が明日からとなりました

お天気の方が心配ですが

何とか乗り切りたいと思います!!

↓木aブースは、㉛となります。
会場マップ

イベントに向けて新作色々準備しましたので、

土日は是非モヤまで遊びにいらして下さいませ♪
6a887935[1]

7/2(土) 10:00~17:00
7/3(日) 9:00~17:00
場所:モヤヒルズオートキャンプ場

 (7/2・3実店舗の方はお休みとさせていただきます。)




  1. イベント
  2. | 本文:0
前のページ 次のページ